インフォメーション

●2月(がつ)7日(にち)に貸室(かししつ)抽選会(ちゅうせんかい)をします。

電話(でんわ)で仮予約(かりよやく)を行(おこな)います。来館(らいかん)受付(うけつけ)はありません。

本予約(ほんよやく)については、協会事務局(きょうかいじむきょく)までお問合(といあわ)せください。

 

【目的(もくてき)利用(りよう)】4,5月分(がつぶん)の申込(もうしこ)み及(およ)び抽選(ちゅうせん)。

 2月(がつ)7日(にち)(日(にち))の9~10時(じ)にお申込(もうしこ)みください。

 

【一般(いっぱん)利用(りよう)】3,4月分(がつぶん)の申込(もうしこ)み及び(およ)抽選(ちゅうせん)。

 2月(がつ)7日(にち)(日(にち))の11~12時(じ)にお申込(もうしこ)みください。

 

※希望(きぼう)が重複(ちょうふく)した場合(ばあい)は事務局(じむきょく)で抽選(ちゅうせん)を行(おこな)います。

 

1月14日(木)以降に新たに2月8日(月)以降の貸室を予約される場合は、すべて仮予約とさせていただきます。

既に利用者番号をお持ちの方は、お電話にて受付できます。

なお仮予約での予約可能期間は下記のとおりです。

  ●国際交流目的でご利用の方 2021年4月分まで

  ●その他の方 2021年3月分まで

 

詳しくは当センターまでお問い合わせください。(電話:06-6843-4343)

2021年1月14日(木)から2月7日(日)までの大阪府を対象とした緊急事態宣言に伴い、下記の通り貸室利用について変更します。

 

●すでに貸室の予約をされている団体

・20時以降に貸室を使用される場合、20時以降使用しないようご協力をお願いします。

ただし20時以降も使用される場合はその使用を妨げるものではありません。

・協力の要請に応じていただき、20時以降の使用を取りやめる場合は、20時以降の使用料を案分して返金します。

 ・ご利用人数は条例の定員の50%での利用にご協力ください。ただし、やむを得ない場合は条例の定員通り

(100%)でご利用いただけます。

 ・貸室の予約をキャンセルされる場合は、使用料の全額を返金します。

 

●1月14日(木)以降に上記期間の貸室を予約される場合

 ・20時以降の施設の利用はできませんので、夜間のご利用時間は午後6時から午後8時になります。

 ・ご利用人数は条例定員の50%になります。

 ・使用料については当センターまでご確認ください。

 

詳しくは当センターまでお問い合わせください。(電話:06-6843-4343)

1