インフォメーション

2020年11月1日からの貸室利用について下記の通り変更になります。

 

【貸室の利用について】

定員は条例の定員通り(100%)になります。

ただし、その他の感染予防対策(手指の消毒、換気、マスク着用などの咳エチケット等)は継続して実施します。

 

【キャンセルした場合の還付について】

条例通り、利用日の1週間前までに申し出た場合は50%還付されます。新型コロナウィルスを理由にしたキャンセルの場合の100%還付はなくなります。

 

ただし、定員を条例通りに戻すことによって部屋を変更したい場合に限り、すでに予約している部屋のキャンセルに関しては100%還付とします。

 

ご不明な点がございましたら、センターの貸室担当までご連絡ください。(Tel:06-6843-4343)

 

●10月(がつ)4日(にち)に貸室(かししつ)抽選会(ちゅうせんかい)をします。

 

電話(でんわ)で仮予約(かりよやく)を行(おこな)います。来館(らいかん)受付(うけつけ)はありません。

 

仮予約後(かりよやくご)、1週間(しゅうかん)以内(いない)に来館(らいかん)&支払(しはら)いをお願いします。

 

 

【目的(もくてき)利用(りよう)】12,1月分(がつぶん)の申込(もうしこ)み及(およ)び抽選(ちゅうせん)。

 

 10月(がつ)4日(にち)(日 (にち))の9~10時(じ)にお申込(もうしこ)みください。

 

 

【一般(いっぱん)利用(りよう)】11,12月分(がつぶん)の申込(もうしこ)み及び(およ)抽選(ちゅうせん)。

 

 10月(がつ)4日(にち)(日(にち))の11~12時(じ)にお申込(もうしこ)みください。

 

 

※希望(きぼう)が重複(ちょうふく)した場合(ばあい)は事務局(じむきょく)で抽選(ちゅうせん)を行(おこな)います。

 

1